Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA PC Suiteがバージョンアップ

NOKIA PC Suiteをアップデートしました。最新のバージョンは6.86.9.0です。
NOKIA PC Suite ver.6.86.9.0_jp.jpg
NOKIA Mapsのアイコンが新しく追加されています。残念ながらNOKIA Mapsは日本ではまだ実用に耐えるものではないようです。左下にカレンダーが表示されるのは結構便利です。もちろん予定、To-doも表示されます。Bluetoothで接続していることが多いのでPCの近くにN73を置いておくだけで予定が確認できます。 NOKIAはこうしてソフトウェアをバージョンアップしてくれるのでN73を長く使うことができそうです。SoftBank705NKのファームを上げてくれないかなぁ…A2DPに対応して欲しいんですけど。N73はA2DPに対応してるんだからさ。