Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

16歳

このblogを始めて16年になりました。この記事を含めて16年間で書いた記事は1073件。

昨年はスキーや旅行、レース観戦と出かける機会が多かったので久しぶりに更新数が多かったように思う。新しく買ったギアも多かった。詳しくレビューするわけじゃないけど、買った理由と買った記録を残しておくと後で振り返るのに便利。TwitterやBlueskyにも記録を残していますが、数年前のものでもリンクが切れていたり、replyが辿れなくなっていたりと記録としてはイマイチです。特にTwitterは今後どうなっていくのかも不透明。

Blogを書く環境もモバイル端末から書いていたのもはるか昔、最近はめっきり出先からは更新しなくなりました。MacBook Proを買ったもののその重さと値段のせいで中々持ち出せていません。今年はMagic keyboard を装着したiPad Proで出先からも更新頻度を上げていきたいです。

この記事もiPad Pro+Magic keyboard で書いています。