Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

blogで振り返る2018年

今年購入したスマートフォンはZPERIA XZ2だけという年でした。その他のガジェットの購入も例年に比べると非常に少なかったです。 2018年最初の購入報告記事は5月(!)cheero Power DeluxeとAnker PowerPort Speed 1 Pd30です。容量の大きいモバイルバッテリー…

AsLMS 2018 Rd.2 4H OF FUJIに行ってきました

2018年を総括する記事を書いている途中で気がついたのですが、今月頭に観戦してきたAsLMSについての記事を書いていなかったようです。 12月2日に富士スピードウェイで行われたアジアン・ル・マンシリーズのの第2戦4H OF FUJIに昨年に続いて行ってきました。…

印象に残っているダム4選

この記事はダム Advent Calendar 2018の11日目の記事です。 2017年2月の宮ヶ瀬ダム訪問から始まったダム巡り。いくつ訪れたのか数えてませんが、Flickrにアップしてある写真を眺めながら印象に残っているダムをいくつかピックアップ。 城山ダム 緑の中に突如…

ダム巡りをはじめたきっかけはロードスター

Twitterを見ていてダム Advent Calendar 2018 - Adventar の記事を偶然見かけた。このBlogではダム関連のことは扱ったことがなかったけれど、最近は週末にダムを訪れることが多くなった。 今回はそのきっかけと、ダムカードについて書いてみたいと思う。 き…