Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログに引っ越しました

2008年からSeesaaブログを使ってきましたが、はてなブログに引っ越しました。引っ越しを機にタイトルをjimixi blogからJiminy Nseriesに改めました。 jimixi blogにアクセスするとはてなブログにリダイレクトされるようにしています。よろしくお願いします。

配信終了したPodcastの移行でつまづいた

MacBook Proへの移行はおおむね問題なく完了しました。唯一、手間がかかったのは配信終了したPodcast番組の移行です。 かつて配信されていたPodcastを大事にとってあって今でもたまに聞いています。MacBook Proに移行しようと思いましたがPodcastのフォルダ…

MacBook Pro、来たる

先月発表されたMacBook Pro 14inchを購入しました。現在使用しているiMac 21.5inc Retina 4Kディスプレイ(2017)からのリプレースです。発表イベント後すぐに注文しましたが、スペックを迷っている間にお届け予定日が11月3日から8日と伸びてしまい10月26日の…