Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

1歳

さっき気がついたんだけど、1月30日でこのブログ書き始めて1年経った。一番最初の記事はこれ。 [SoftBank2008年春モデル発表!] 一年前はN95が発表されてたんだねえ。ブログはじめたときはまだNOKIAの携帯電話持ってなかったのだけれど、この後まもなくN73(705NK)を買っている。 1年間で書いた記事は188件。だいたい2日に1件は記事を書いてることになる。思ったより記事が書けたのはTwitterのおかげ。Twitterをやっていると普段思っていることをアウトプットするのでそこからブログの記事になることがある。もっとも分かりやすいのはこれ [ネットに"居る"か"居ない"か、そもそも場所なのかという話し] ブログをはじめてすぐにTwitterも始めたのだけれどとにかくTwitterから得たものは大きい1年だったかな。先日はTwitter通して知り合った人とオフ会にいったりもした。 [iPhone宴会行ってきた] これからも携帯電話を軸に気になるガジェットについて書いていくのでよろしくです。