Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEC 2019-2020 Rd.2 6HOURS OF FUJIに行ってきました(決勝)

決勝日は予選日と変わって曇り。スタートセレモニーの頃には日射しもありましたが、スタート直前になってウェット宣言が出され、レース時間中は曇り時々雨模様となりました。 スタート直後は1号車 REBELLION RACINGが7号車TOYOTAの前に出る展開。しばらくポ…

WEC 2019-2020 Rd.2 6HOURS OF FUJIに行ってきました(予選)

今年で8年目となるFIA世界耐久選手権。昨年のSUPER SEASONを経て開幕が秋となり初のシーズンです。このため富士ラウンドは第2戦となりました。今年も予選・決勝の2日間の観戦です。天気が心配されましたが、予選日は快晴、10月としてはかなり高い気温となり…

Galaxy Watch、来たる

DIESEL ON FULL GUARDが故障してしまい、返金対応となってしまったので、新たなスマートウォッチ、Galaxy Watchを購入しました。 購入したのは46mmモデルです。OSはTizenです。スマートフォンにGalaxy Wearableをインストールして使います。Galaxy WatchはWe…

DIESEL ON FULL GUARD 2.5、去る

今年の5月に購入したDIESEL ON(DZT2011)が故障しました。 jiminynseries.hatenablog.com 写真撮るのを忘れてしまったのですが、ケースの裏蓋が外れてしまいフレキシブルケーブルだけでつながっている状態になってしまいました。ケースと裏蓋は接着剤かなにか…