Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10歳

ついにこのblogを始めて今日で10年になりました。この記事を含めて10年間で書いた記事は949件。ここ数年は安定の低空飛行ですが、新しい端末買ったりモータースポーツ観戦に行ったりしたときに更新される感じで地味に続きます。

2018初スキー(3日目)

3日目は富良野ZONEからスタート!今朝は起きたら雪が降っていました。昨夜からの積雪は16cmほどということ。フカフカの新雪が楽しめるかとワクワクしながらゲレンデに向いました。しかし、一度誰かが滑ったら消し飛んでします程度だったので朝の一発目だけな…

2018年初スキー(2日目)

今回はホテル エーデルヴェルメに3泊。2日目は北の峰ZONEのゴンドラからスタート。富良野の町が一望できる良い眺めでした。天気も雲は多かったものの雪が降ることもなく楽に滑れました。途中富良野ZONEに移動してロープウェイにも乗りましたが、スキーでロー…

2018年初スキー

今年は富良野にスキーに来ています。 1日目の今日は大半が移動で滑れたのは夕方のナイターから。富良野ZONEに行きましたが、営業しているナイターゲレンデが一番下のリフト1本だったため早めに切りあげました。今回は3泊4日の予定なので明日からたっぷり滑り…

あけましておめでとうございます 2018

昨年はXPERIA X1台しか購入したスマートフォンがなかったのでトップ画像はXPERIA Xです。Sailfish Xをインストールして遊んでいますが、カメラキーが付いていて快適に動作するのでなかなか楽しめます。カメラにフィーチャーした端末好きとしてはそろそろデュ…