Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2023年初スキー

Untitled

昨年と同じく初スキーは富士見パノラマスキー場です。2月25日に行ってきましたが、昨年よりも遅い時期ということもあって第5ペアリフトより下は水分の多い雪になってしまっていました。

例年はゴンドラで上って3kmに及ぶロングコースを滑り降りるのがよかったのですが、雪質もあってコシナゲレンデ〜アルパインゲレンデを繰り返し滑りました。今回も良く晴れていましたが雲が多く富士山を望むことはできませんでした。

今回は早めに切り上げて温泉へ。同行したろどにゃんと並べて写真取れたので満足度アップ。早めに切り上げたのがよかったのか渋滞なしで帰り着けたのでさらに満足度アップでした。

蛇足
NDロードスターは先行させておしり見てるより、バックミラーに映してるほうがカッコいいなって再確認した。