Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Kindle fire HD8、来たる

Kindle fire HD 8
どうもタブレットとは相性が悪いようで、これまでiPad, Yoga Tab2, Jolla Tabletと試して来ましたがどれも数ヶ月で触らなくなってしまいました。Jolla Tabletについては液晶に線が入るようになったので使わなくなったのが主な原因ですが。 少し前にもKindle fireが欲しいかも知れないと思ったのですが、その時は見送りました。しかし、最近はKindleでマンガを読む頻度が増えて来ました。5インチそこそこのスマートフォンでも読めないことはないですが、やはりもう少し大きな画面で見たい。 —と、いうわけでKindle fire HD8を購入しました。prime会員とプレミアムフライデーのセールをやっていたので少しお安くゲットです。Kindleとプライムビデオのビューアとして使おうと思ってますが、今度はどのくらいもつでしょう。