Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NEC WM3500Rがなんか手元に

NEC Aterm WR3500R

モバイルWiMAXルータのWM3500Rがなんか手元にあります。Mobile WiMAXを使うのはUQのサービスインの時にモニターで4ヶ月くらい使って以来となる。今回はひょんなことからWM3500Rをしばらく使えることになった。出先ではスマートフォンばっかりでノートPCを使うことはほとんどないのでWiMAXのスピードを活かせるシーンがあんまりないかもしれないけれど、ぼちぼち使っていこうと思う。 N9をメインに据えてから持ち歩く端末減るかと思ったけれどこいつも持ち歩くとなるとやっぱり減らないかな。