Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

b-mobile fairは買わないでチャージすれば良かったらしい

b-mobile 1GB定額の期限が切れたのでb-mobilefairを購入したけれど、どうやら改めてSIMを買う必要はなかったらしい。b-mobile1GB定額のチャージプランには1GB/30日と、1GB/120日の2つのプランがあるとのこと。120日のプランを使いたいならそのままチャージすれば良かったらしい。そっちのほうが改めてSIMを買うよりもいくらか安く済むみたい。

というわけで、期限の切れた1GB定額を今からでもチャージすれば120日プランで使えたわけだ。新しく買ってきたSIMを開通させる前に気がつけば良かった。もっとも、ちゃんとチャージ出来るプランを確認しておかなかったのが悪いんだけど。b-mobileはU300もまだ期限が残ってるんだよな。こちらはE72に挿して使っているけど、使用頻度は高くないので期限が切れたらそれきりになりそう。

--

Sent from my Nokia N9 using Nokia Messaging