Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

北海道にスキーに来てるよ

北海道って近いんだねえ。羽田から飛行機で1時間でついちゃうなんて。そんなわけでニセコはヒラフスキー場に来ているよ。
20090331 hirahu 02
初日から天気がよかった。
20090331 hirahu 01
ちにみ今回は二泊三日の日程で来ているんだけど終日スキー。スノーボードはなし。今シーズンはスノーボードの方が多かったので今回はスキーに絞った。両方の道具を北海道まで送るのも大変だしね。
20090331 hirahu 04
今使ってるのはATOMICのモデル。
20090331 hirahu 05
初日は着いたのが午後だったので半日しか滑れなかった。早めの夕食をとってナイターも滑ることにした。ナイターを滑るのはすごい久しぶりだけど人も少ないしいつもと違う雰囲気のゲレンデを滑るのは気持ちいいね。
20090331 hirahu 06
今回はU100を持ってきているのでこの記事もU100で書いている。インターネットの環境についてはb-mobile 3Gを使うつもりだったんだけど泊まったホテルの部屋にはLANケーブルがあったのでそちらを使うことにした。都内ではUQ WiMAXを使ってるし、最近b-mobile 3Gの出番が少なくなってきたなあ。