Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

石打丸山でスノーボード合宿

3月のスノーボード合宿に石打円山スキー場に行ってきたよ。今年は雪が少ないので全コース滑走可能かどうか心配だった。
20090311 ishiuchi 03
初日はところどころブッシュが見えていていい状態ではなかった。
20090310 ishiuchi 01
天気も雨だったので1日目はお昼頃まで滑って早々に切り上げた。それでもウェアがビショビショでずっしりしてた。 しかし、夜には雨が雪に変わったようで2日目には雪が積もってブッシュもほとんど見られなくなるほどだった。
20090311 ishiuchi 02
積もった雪も水分を多分に含んでいたので重たい雪だったけどとにかく積もってくれてよかった。2日目は終日スノーボードを満喫。3日目は一番天気がよかった。この日はお昼過ぎに切り上げてバスに乗らなければならなかったのでちょっと残念。
20090311 ishiuchi 04
今シーズンは後何回行けるかな。今年はスノーボードばっかりなので少しスキーもしたいところ。