Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

「夜カフェ 忘年会 EXPOもあるよ」でしゃべってきたよ

すでに恒例になりつつある夜カフェSteel Room:「夜カフェ 忘年会 EXPOもあるよ」やります。 今回ホストはスチールさん。私もおじゃましてお話させていただきました。夜カフェでしゃべるのは2度目。放送開始時間には間に合わなかったので途中からの参加でしたが非常に楽しくおしゃべりさせてもらった。 スチールさん初めリスナーさんの多くがMacを使っているということでWindowsユーザな私は終始口説かれてたわけですが…あれだけ口説いたからにはMac買ったときにはやさしくしてくれるはず…。 Macユーザに加えて大半(全員)がTwitter-erなのでTwitterの話題で盛り上がったりiPhoneの話題で盛り上がったり。(もちろんお約束の携帯電話も登場。今回はあんまり触れられなかったのでちょっと残念?) 今回は忘年会ということで最後に来年の抱負を述べたのですがリアル夜カフェ実現に向けて動くとスチールさんがおっしゃっていたので期待しましょう。私は、来年のうちにMacユーザになってることですかね。あとはもうちょっと上手にしゃべれるようになりたいね。