Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Microsoft Lumia 950XL、来たる(2回目)

Lumia 950 XL Black & White
今月に入って2台目の購入端末であり、2台目のLumia 950XLです。今回はSingle SIMモデルのブラックです。これで白黒両モデルが揃いました。同じ端末を複数買ったのはたぶん初めてかと。NOKIA N900は最初の1台以外は頂きものなので。
Lumia 950XL Crash!
2台目のLumia 950XLが来たのは先日のWECに行った際にLumia 950XLを落下させてしまい液晶ガラスを割ってしまったのです。落下させて割ってしまったのは先月のXperia Z3Cに引続き2台目です。流石にショックなのでもう少し気をつけたいと思います。 Lumia次期モデルがあるなら我慢して待っていようかと思っていましたが、どうやらそれは難しそうですので買い直すことにしました。どうしても必要だったので。Lumia 1020級のカメラを搭載したNOKIAの端末が定期的に登場すると嬉しいのですが。
WP_20161017_16_12_43_Rich
いいんだ、バッテリーもUSB type Cケーブルの予備も確保出来たんだから…。