Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Nokia Con in Japan 2014に参加して来ました

Nokia Con in Japan 2014 03
NokiaファンのためのイベントCBNJ改めNokia Con in Japan 2014に参加して来ました。Nokia Con in Japanに名前を変えてから2回目の開催です。 イベントは途中タッチ&トライを挟みつつ ・Nokiaは今どうなっているのか(ピードラさん) ・「新しいLumia」にもう、出会いましたか?(じみニー(私)) ・Windows Phone 8.1 と Windows 8.1 のイイ関係(高橋 忍さん) ・EXPANSYS Japanよりおしらせ ・NOKIAよ永遠に(山根康弘さん) ・座談会(つばささん(週刊アスキー)、ACCNさん(週刊アスキー)、ピードラさん、山根さん) 今年は私もWindows Phone 8.1の紹介でお話しました。途中聞き辛い部分(主に喉の調子)があったかと思いますが、Windows Phone 8.1を少しでも知ってもらえたでしょうか。
Nokia con in Japan 2014 タッチアンドトライ端末充実!
今年のタッチアンドトライ端末は私が参加したNOKIAイベントの中では一番充実していたと思います。特に写真奥に見えるコミュニケータが揃うのは滅多に見られないかも!タッチ&トライ端末にLumia 930,630,1520,1320をご提供頂いたExpansysさんありがとうございました。
Lumia 800タワー
恒例のじゃんけん大会もかつてない豪華景品の数々が…。特にLumia 800タワーは圧巻でした。今年はスタッフも最初から懇親会に参加出来たので色々な方とお話出来て楽しかったです。今年も会場をお貸しいただいたアスキーメディアワークスさん、端末をご提供頂いたEXPANSYS Japanさん、ありがとうございました。 また、去年は2次回に参加出来ませんでしたが、今年は参加出来たので久しぶりにお会いする人達とお話出来て良かったです。