Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2016-10-17から1日間の記事一覧

Microsoft Lumia 950XL、来たる(2回目)

今月に入って2台目の購入端末であり、2台目のLumia 950XLです。今回はSingle SIMモデルのブラックです。これで白黒両モデルが揃いました。同じ端末を複数買ったのはたぶん初めてかと。NOKIA N900は最初の1台以外は頂きものなので。 2台目のLumia 950XLが来た…

WEC 2016 Rd.7 6HOURS OF FUJIに行ってきました(決勝)

WEC Fujiにしてはめずらしく予選日に引続き、決勝日も快晴となりました。 スタート前セレモニーにはヨサコイ踊りも披露され、大きな旗を振るダイナミックな動きはWECのテレビクルーも熱心に撮影していました。 今年から参戦し、Le Mansクラス優勝を果したフ…

WEC 2016 Rd.7 6HOURS OF FUJIに行ってきました(予選)

今年で5年目になるFIA世界耐久選手権。その第7戦富士スピードウェイ6時間耐久レースに行って来ました。今年は予選・決勝の2日間観戦してきました。昨年はあいにくの雨模様でしたが、今年は予選・決勝ともに快晴で、のんびり観戦出来ました。 今年は元F1ドラ…