Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA E72のテーマエフェクトon/off

NOKIA E72は画面が切り替わるときにアニメーションがついているんだけどこれがちょっと野暮ったい。まだ洗練されていないようで、個人的にはこのエフェクトはいらないなーと思ってた。on/off設定を見つけられずにいたんだけど、Twitterで某氏から教えてもらった。 Menu→Ctrl.panel→Themes→General→Options→Theme effectsでon/offできる。
Screenshot E72 011
iPhoneやNseriesなんかではこういうエフェクトがあるほうが見た目がイイのかも知れないけどEseriesのような実用端末では必要ないのでoffにしておいた。 Sent from my NOKIA E72