Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

「WiMAX GO」のアップデートでスリープ復帰問題は解決せず

UQ WiMAXのユーティリティソフト「WiMAX GO」がアップデートされて不具合が修正された件は前に書いた。けれどもスリープからの復帰でこける事象は解決されていなかった。 UQ WiMAXがMacに対応、Windows版ソフトウェアもバージョンアップ ユーティリティソフト「WiMAX GO」の良いところと困ったところ この事象がどの環境で再現されるのかわからないけど私が持っている2台のPCで確認している。UQ コミュニケーションズにも報告はしているので他のPCでも同様の事象が出ていれば修正されそうなものだけれど、今回のアップデートでは修正されなかったので一般的な不具合ではないみたい。 やっぱりスリープからの復帰でコケるのは困るのでどうにか解決したいんだけどねえ。