Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Flickrの写真が閲覧がヌルヌル動くadd ons PicLens

twitterでkengoさんがFlickr や Picasa Web Album などの写真を 3D で操作可能にする Firefox 用 Add-ons Piclensというエントリーについて説明していたので私も入れてみました。 詳しい使い方はkengoさんが動画で説明しているのでそちらを見ていただきたいのですが、このアドオンすごく楽しいです。
静止画では分かりにくいんですがカーソルが移動するとヌルヌル動きます。私はFlickrを主にブログで使う写真をアップロードしてるのですが写真を探すのが楽しくなるアドオンです。 FlickrのほかにもGoogle searchなどでも使えるようなのでFirefoxを使っている人はぜひ一度導入してみてください。