Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2008-03-13から1日間の記事一覧

Twitterはじめました

前のエントリーでTwitterを見ていてと書きましたがこのブログではTwitterに登録したことに触れてませんでした。 Twitter(トゥイッター、ツイッター)は個々のユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス。米Obvious社(…

Flickrの写真が閲覧がヌルヌル動くadd ons PicLens

twitterでkengoさんがFlickr や Picasa Web Album などの写真を 3D で操作可能にする Firefox 用 Add-ons Piclensというエントリーについて説明していたので私も入れてみました。 詳しい使い方はkengoさんが動画で説明しているのでそちらを見ていただきたい…

スノーボード合宿

今回はサークルの合宿ということで2泊3日でセントレジャー舞子スキー場へ行ってきました。 舞子にははじめてきましたがやはり3月も半ばということで雪質はあまりよく無かったですね。それも初日は雨ということもあり早めに切り上げました。 二日目以降は天気…