Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

スノーボード合宿

今回はサークルの合宿ということで2泊3日でセントレジャー舞子スキー場へ行ってきました。
maiko snowboard003.jpg
舞子にははじめてきましたがやはり3月も半ばということで雪質はあまりよく無かったですね。それも初日は雨ということもあり早めに切り上げました。 二日目以降は天気もよく存分にスノーボードを楽しむことができました。やはり大人数ですべるのも楽しいものです。平日ということもあってスキー場はかなり人がまばらだったのでゲレンデをいっぱいに使って滑れますし。 天気のいい日にのんびりとリフトに揺られてスノーボードを楽しむのもいいものです。
maiko snowboard001.jpg
今シーズンはあと何回いけるかな。でも夜行バスは体痛くなるのであんまり使いたくないなぁ。