Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Jolla外観レビュー

Jolla 01
Jollaの外観をお届けします。
jolla 02
その前に同梱物の紹介。ACアダプターとUSBケーブル、それにマニュアルとJollaシールが2枚。イヤフォンは同梱されていません。
jolla 07
裏面はカメラとLEDフラッシュのみでシンプル。白の裏蓋(THE OTHER HALF)は汚れが目立ちそうです。
jolla 08
見えづらいですが裏蓋の下部にはJollaとあります。
jolla 03
端末上部。イヤフォンジャック、microUSB端子があります。小さくJollaの文字があります。その隣りの穴はなんでしょう。
jolla 04
右側面。電源ボタンとボリュームボタンがあります。XPERIA SXと同じ配置ですが、個人的にはLumiaシリーズと同じように電源ボタンは端末中央部に欲しかったですね。
jolla 05
端末下部はスピーカーがあります。
jolla 06
左側面。こちら側はボタン類は一切配置されていません。この辺はLumiaシリーズと共通ですね。
jolla 09
左が本体、右が裏蓋(THE OTHER HALF)です。バッテリーにもJollaの文字がありますね。バッテリーは2100 mAhです。
jolla 10
左側がmicroSDスロット、右側がSIMスロットです。どちらもカードを滑り入れるタイプでちょっとキツめです。SIMはmicroSIMサイズです。 【おまけ】
Jolla! Jolla! Jolla!
おまけでJolla 3台の写真を。