Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

尾瀬岩鞍にスキーに行ってきた

2月の連休を利用して、今年2回目のスキーに行ってきました。土曜日の昼に家を出てその日はナイターを、日曜日は1日滑って来ました。最近のお昼に家を出るパターンは気に入ってます。行った日がナイターだけになってしまうが夕方にはスキー場に着くので、ナイターの時間一杯滑ることが出来ます。ナイターなのでゲレンデも空いてる(最近は昼間でも結構空いてる)しで、たっぷり楽しめます。

ただし、ナイターだと滑走出来るコースが限られるのでナイターでも良い斜面があるところを選んだほうがいいですが。

翌日曜日は目を覚ますと一晩のうちにドサッと降ったのか新雪の斜面を堪能することができた。午前中は雪も降り続いていたので結構寒くて閉口した。

ちなみに、前回のスキーに行ったときにN82の液晶の一部ドットを死なせてしまったので、今回はNM705iだけをポケットに入れてゲレンデに行きました。それまではゲレンデでも通話用、カメラ用、ブラウジング用と3台くらいポケットに入れて滑ってましたw

今回はNM705iしか持ってなかったのと滑るのに夢中だったのとで、写真はなし。

--

Sent from my Nokia N900 using Nokia Messaging