Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

fantoni GT、来たる

Fantoni GT

今月初めにPCデスクを新調しました。

fantoni GTの幅140cm 奥行71cm 高さ72cm、天板カラーは木目のモデルです。

garage.plus.co.jp

天板が重たいので搬入や引っくり返すのは2人でやったほうがいいですが、組み立ては1人で十分。脚カバーは説明書に「叩き込みます」とある通り思いっきり叩き込まないと全然入りません。

天板は重たいだけあって「頑丈なデスク」なのですがT字脚のせいかキーボードを打っているとモニターが微妙に揺れます。微妙なゆれなのでちょっと気持ち悪いです。デスクマットをひいたら少しマシになりました。キーボードはなるべく優しく打鍵することにします。

これまでのデスクよりも幅広になったのでMacBook Proとディスプレイを余裕をもって並べられるようになりました。両側に配線穴があるのもまる。