Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

「博士と一緒にオフ会バッグ」がやってきた

電脳中心買物隊に注文していた「博士と一緒にオフ会バッグ」が届きました。今回は香港で引受になってから日本に来るまで1週間かかって早く届かないかと待ち侘びていた。
博士と一緒にオフ会バッグ
側面に見える3つのポケットは反対側にもあるので6つの端末を収納できる。また横部分にはE5830がピッタリのポケットが。このほか内部にもポケットがあるので端末だけでなくモバイルブースターや予備バッテリ、充電ケーブルなどモバイルグッズが一纏めにできる。 手持ちの端末を並べてみた。これだけあるとただ鞄に入れるだけではごちゃごちゃしちゃう。(モックは数合せ)
オフ会バッグに13台。まだまだ入るよ
オフ会バッグならスッキリ収納。内部にはまだスペースがあるのでモバイルブースターや予備バッテリも収納可能。
博士と一緒にオフ会バッグに端末詰めてみた
これだけの端末を一辺に持ち歩くことはそうそうないから実際には充電ケーブルやヨビバッテリなども十分収納できる。普段の持ち歩きだけでなく旅行の際なんかにはモバイル関連の荷物をこれ1つにまとめられるので重宝しそうです。 すでに初回分は売り切れたようですが増産が決ったみたいなので近々再入荷するみたい。 - 電脳中心買物隊in香港 http://shop.isl.hk/ - Pocketgames http://www.pocketgames.jp/item_search/ - TRICERA DESIGN http://triceradesign.blogspot.com/