Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

スマートデバイス静岡支部に出張して来ました

たまたま静岡に行く予定があったのでスマートデバイス寄り合い静岡支部eternal7786さんのところへ行ってきました。
22032010 ヨージク 01
噂(?)のモバイル雑貨店を訪れて色々お話してきました。お店には喫茶コーナーもあるので紅茶を頂きながら。店内の一角にモバイル端末が並べられています。並べられてる端末はどれも実際に見たことないものばかり。
22032010 ヨージク 02
BBBやE72について情報交換しているうちにもう一方とも合流したのでE72をオススメしてきましたよ。他の端末も良いところはありますがやはりE72が一番バランスのとれた端末かなと。おかげで最近E90があんまり出番がなくなっているのが不憫なんですが。他にもHTCユニバーサルなど初めて触る端末もあって新鮮でした。また機会がありましたら立ちよりたいと思います。