Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2歳

1月30日でこのblogも2年になる。この1年間で書いた記事は186件。blogを始めてからの1年間では188件の記事を書いているからほとんど変わらないペースで2年もの間続けてこれたわけだ。Twitterを始めるとblogを更新しなくなるって人もいるみたいだけど、やっぱりどんどん流れていってしまうTwitterじゃなくて残しておきたいものもある。自分用に覚書しておくと後々役に立ったりする。

blog始めたときにはN73(705NK)しかなかった携帯電話だけどこの2年間で5台に増えている。今のところ使ってないのは705NKだけで残りの4台はなんらかの形で稼働している。blog始めたときには携帯電話の複数台運用なんて考えもしなかったけど今は最低でも2台は持ち歩いてる。1台でなんでも済まそうというよりは用途別に複数持つようになった。そっちのほうが色々な端末が楽しめる。

今後もマイペースで書いていくつもりなので書きたいことがあれば更新ペースは上がるし、なければ全然更新しないかもしれない。そんな感じでゆるゆる続けて行きたいと思います。