Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

N82とJabra BT3030を接続

N82には3.5mmステレオオーディオジャックがあるので普段デジタルオーディオプレーヤなんかで使っているヘッドフォンをそのまま使えるわけですが、メールを打ったりブラウジングする携帯電話からコードがでているのは操作するときに邪魔です。なによりスマートじゃないよね。 やっぱりBluetoothヘッドセットを使いましょう。 というわけで、iPhone 3Gのときと同じくJabraのBT3030を接続してみます。 接続は簡単。 まずはN82Bluetoothをオンに。 BT3030をペアリングモードにしてN82からPINコード[0000]を入力しておしまい。 接続されました。 ミュージックプレーヤで音楽を再生。ちゃんとヘッドフォンのアイコンがありますね。
Screenshot N82 002Screenshot N82 005