Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

F1マシンに乗ってきた!

普段と変わらない土曜日、原宿のほうへ足を向けたらなにやらイベントをやっているみたい。どうやらTOYOTAのF1マシンの座ることができるみたい。
Toyota F1_081025_01
場所はKDDIのDESIGNING STUDIO。無料でF1マシンのコックピットに座って写真を撮ってもらえた。
Toyota F1_081025_03
写真はプリントアウトしたのを1枚。残念ながら画像データはもらえなかったので一枚きり。座っていた時間もほんのわずかだったけど、F1マシンに座れるなんてなかなか無いのですごくうれしかった。 吹き抜けの2階から一枚。写真撮影はたくさんの人が並んでいた。
Toyota F1_081025_02
何の気なしに外を歩いたら思いがけないステキに出会えるなんて。予想外な土曜日になっちゃった。