Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

甲子園、90回記念大会行ってきました。

去年に続いて今年も甲子園に行ってきました。今年は90回記念大会で出場校も多いです。
koushien 2008/08/15 002
見てきたのは準々決勝の4試合。初日は甲子園に到着したのが11時と試合開始時間だったため内野席のチケットは売り切れでレフトスタンドから観戦。外野席は入場無料です。 二日目は早めに球場にいったので内野席を確保できました。 第一試合の智弁和歌山高校のアルプススタンド、有名な"C"の一文字。左が去年で右が今年のもの。並べた意味はあんまりない。
kousien 2007/08/18koushien 2008/08/15 004
夏の甲子園ではよく見る簾をかけたテレビカメラ。ダグアウトの横にはバズーカのような望遠レンズを構えるカメラマンもたくさん。注目度高いのがよく分かります。
koushien 2008/08/15 001
2日間観戦して日焼けしちゃったけど、高校野球の空気が直に感じられてよかった。サングラスしてたので顔がパンダみたいになってるよ。 昼間は高校野球見て夜にオリンピックの野球見て2日間野球ばっかりみてました。