Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

春スキー in 岩鞍

週末にスキーに行ってきましたよ。場所はホワイトワールド尾瀬岩鞍です。このスキー場、私は毎年通っているのでホームコースみたいな感じですが今年は色々あって今シーズンは初めてです。 4月ということでリフト券も春スキー料金でしたがコースは全面滑走できたので存分に春スキーを堪能できました。一日中天気も良く景色も最高でした。 国体男子コースからみた景色。左に見える頭の白い山が白根山だったと思います。
iwakura001.jpg
岩鞍でコブ斜面といえばぶなの木コースです。5本くらい滑って足にきてしまいました。もっとうまく滑れるようになりたい。写真ではコブが分かりにくいですね。今シーズンはゴールデンウィークにもう一度いけたらいいな。
iwakura002.jpg