Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

志賀高原2日目

今日もサニープロスキースクールさんのレッスンです。土曜日なこともあって昨日よりだいぶ人数が増えました。
shigakougen-takama002.jpg
午前中は天気も良かったのですがお昼頃から雪が降り始めて午後には吹雪きとなりました。風の強い高天原はリフトが止まってしまったため、タンネの森オコジョスキー場でレッスンとなりました。 しかし、天候は回復せず15時30分には全てのリフトが運転を停止してしまいました。せっかく2日券を買ってナイターを滑ろうかと思ったのに。明日は晴れるといいな。 でも、冷えた体を温めてくれる温泉は最高でした。