Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

志賀高原で初滑り

今回はサニープロスキースクールさんのレッスンに参加しました。前回GALAに行ったときはスノボーだったのでスキーは今シーズン初めてだったりします。
shigakougen-takama001.jpg
今日は午後のみのレッスンでした。ですがスキースクールの講師さんのアドバイスは的確で分かりやすいですね。スキースクールに入ったのは初めてですが、こんなことならもっと早くスクールで腕を磨くんでした。我流でのレベルアップよりはるかに効率いいですよ。これからスキーを上達したいと思っている人はスクールに入ることをオススメします。 あと、ホテルの部屋がやたら広いです。明日から6人程いらっしゃるみたいですが、今夜は24畳を独り占め。どこで寝ようか…。
shigakougen-hoteru.jpg