Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Jolla Tabletプロジェクトの返金申請

書いたつもりになっていて忘れていましたが、INDIEGOGOで2014年11月にJollaが行なったTabletクラウドファンディングに参加していました。目標以上の金額を集めましたが、紆余曲折あって結局タブレットは540台出荷されたのみで、大部分の出資者には返金対応となりました。 ASCII.jp:Jollaがついに「Jolla Tablet」プロジェクトを打ち切りへ 私も残念ながら返金組のようなので、返金申請の手続を行ないました。 プロジェクト発表当日には参加したので割と早めに手を挙げたほうだと思ったのですが、幻のTabletを手に入れることが出来なかったのは残念です。 Jolla | Tablet refund ネットショッピングサイトなどで検索するとJolla Tabletと謳ったものがヒットするようですが…。