Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Jolla Tablet、来たる

People power!
前回の記事でJolla Tabletは残念ながら返金申請したと書きましたが、なぜか手元にはJolla Tablet(っぽいもの)があります。といってもJollaから出荷されたわけではなく、色々あって別ルートでゲットした代物です。上の写真は都内某所で起った春の珍事。なんと7台ものJolla Tabletが集合!taikeさんありがとうございました。 実は手に入れるまでロクにスペック確認してなかったので、実際に手に持って思っていたより小さいなと思いました。タブレットなんでもっと大きいのをイメージしてた。しかしこれはこれで持ち運ぶには良い大きさかも知れません。 これまでタブレットはいまいちコレというものがなかったのですが、しばらくは楽しめそうです。