Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

第43回東京モーターショー2013に行って来ました

The 43rd TOKYO MOTOR SHOW 2013
昨日から一般公開が始まった東京モーターショー2013に行って来ました。
arlens_24_Nov_2013_13_44_41
ガールズ&パンツァーの西住みほがARコンパニオンとして展示車両の説明をしてくれる「三菱自動車×ガールズ&パンツァー 自動車道 三菱流」も試せました。ベルトにはあんこうさんチームのアイコンが描かれてるのも細かいですね。 会場で撮影した写真はいつもの通りFlickr!のSetにまとめてあります。今回はLumia 1020のカメラグリップが大活躍だったのでその辺も含めて改めて記事書きたいと思います。 Tokyo motor show 2013 - a set on Flickr