Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

my new gear...Apple Watch SE2

Apple Watch SE2

Apple Watch SE2を購入しました。11月11日に到着しました。新古品の41mmのミッドナイトアルミニウムケース、GPSモデルです。バンドはミラネーゼループがセット。

これまで初代Apple Watch SEを使っていましたが、2年と8ヶ月ほど経ちバッテリーがヘタって来たので買い替えです。初代Apple Watch SEはドナドナしました。初代SEとセットだったレザーリンクバンドは使用感のあるくたびれ具合でしたが減額もなく買取してもらえました。

Apple Watch SE2

初代SEとSE2では衝突検知機能以外には違いはないので新しくなった感じはまるでありません。色もスペースグレイだったのがミッドナイトなので意識しないと気がつかない程度。わずかの差額でバッテリーがフレッシュになってミラネーゼループが手に入ったので良い買い替えでした。