Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA E72でpower savingをon/off

NOKIA E72をVer.023.002にアップデートして見て最初に気がついたところはpower savingのon/offができるように成っているところ。
Screenshot E72 010
電源ボタンを押すとプロファイルの選択メニューが出るんだけど、その中に「Activate power saving」が追加されている。power savingがonのときには「Deactivate power saving」と表示される。 これまでバッテリ残量が少なくなると強制的にpower savingが働いていたけど、ユーザが選べるようになったのはいいね。