Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA E72ソフトウェアアップデート Ver.023.002に

昨夜SW Updateを確認するとVer.023.002が来ていたのでアップデートしてみた。すでにVer.022.007がリリースされてはいたけど私の端末からはVer.022.007はアップデートの通知がこなかった。ちなみにアップデート前のバージョンはVer.021.024だ。 Ctrl.Panel→Phone→SW updateで新ファームがあるよっていう通知は確認できたけど、アップデート自体はPCと繋いでNokia Software Updaterを使う必要がある。サイズは167.8Mb アップデート自体はダウンロードとインストールで10分もかからないくらい。予めメモリーカードに取っておいたバックアップを戻してある程度の復元されるけど、インストールしなおすアプリもあるので適当に環境を構築しなおして終了。
Screenshot E72 007
Screenshot E72 008
Screenshot E72 009
まだNokia Software Update NewsにもVer.023.002のリリースが書かれていないのでどこが変わったのかよくわからない。