Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA E72がやって来た!

はい、NOKIA E72届きました。何気に自分で買った端末としては初の海外機ですね。そして初のEseriesでもあります。(E71は借り物なので。 12月10日にオーダーして13日の夕方に届いた。香港からの発送だったとはいえ早いですね。
NOKIA E72
さんざんNseriesが好きだからN97 miniだのN900だの言ってましたがEseriesに行っちゃいました。セットアップ終わり次第、N82とバトンタッチでメイン機に据えるつもり。これはblogのURLを「jiminynseriees」から「jiminyeseries」に改名すべきかね。