Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

またyetiに行ってきました

先日(11月2日)にyetiに行ってきたけど、その翌々日の4日にまた行ってきました。先日行ったときは天気がよくなかったけど今回は快晴!
20091104 yeti  01
一昨日は霧が出ていたけど今回は下の様子がよく見える。コースが狭いのがよく分かる。この日はそれほど人が多くなかったけど、前回行ったときは人が多かったので気をつけて滑走しないと衝突の恐れがあった。
20091104 yeti 02
天気が良かったのでリフトから見るととてもスノーボードに来たとは思えない。山歩きに来た感じだよ。こんな風景の中でもスノーボードが出来るのは11月のころと5月のころだけだね。もちろんシーズンまっただなかの雪山もいいけど山肌のみえる季節にスノーボードというのもなかなかいいものだよ。