Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

今シーズン滑り初め

例年通り、昨日11月2日に今シーズン滑り初めにyetiに行って来た。去年とおなじように昼過ぎに滑り始めて途中休憩を挟みながら19時まで。前日は雨だったので天気が心配だったけどなんとかゲレンデは曇りで雨粒は落ちてこなかった。ただ終始霧が出ていたので滑走には注意が必要だった。
20091102 yeti 1
霧が出ていた上にコース幅が狭いので気をつけて滑走する必要がある。 16時に一旦コース整備のためクローズ。1時間ほどして再びオープンに。この時間になると霧もだいぶはれてきた。気温も下がったためか、バーンも程よくしまってた。雲の隙間からは月が出ていてとても綺麗だったよ。
20091102 yeti 2
雲の流れが速いので月がでたり隠れたり。ちょうど雲が途切れたので1枚。 今年はなぜだが明日もまたyetiに行く予定になってる…。今年は去年ほど何度もスキー・スノボに行けないだろうから行けるときに行っておくのもいいんだけどね。