Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

MINTIA Time

日付変わってしまったので昨日、18日に免許の更新に行く途中で偶然見たMINTIAのプロモーション。
新発売の「MINTIA COLDSMASH」のプロモーションで品川駅の構内で30分に一度「MINTIA TIME」が設けられていた。このダンスはアサヒのサイトでも見られる。 アサヒフードアンドヘルスケア:ミンティア:SPECIAL CONTENTS:TV-CM ギャラリー 通りかかったときにはもう終わるところだったみたい。それでもサッとポケットからVado HDを取り出して撮影できた。ポケットビデオカムというのはこういうときにフットワーク軽く撮影できるのがいいところだよね。