Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

N82のカメラを試してくるよ

N82買ってから以外に使ってないカメラ機能。せっかくキセノンフラッシュ搭載してるんだからそれを生かした写真を撮りたい。というわけで今日の夜行バスで黒姫高原に行ってきます。

27,28,29日と滑ってきます。ゲレンデにいても多分3Gの電波を掴めるのと思うのでTwitterはできる。blogの更新もiPhoneからならできるかな。今回はWindは持っていかない。まだE-mobileの契約してないから宿泊先でネットにつながらないからね。

今回持っていくのは普段と変わらずiPhoneN82、N73の3台。あとeneloopも忘れずに。

黒姫高原は昨日ようやく本格的に雪が降ったようで27日からオープン。パウダースノーが楽しめそうなのでワクワク。とにかく3日間楽しんできます。