Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Friendfeedが日本語に対応

Friendfeedが日本語に対応した。私アカウントを取ったときは英語だったのでこれは日本のユーザが増えるいい機会かも。 「ウェブ上の行動を少しソーシャルに」--FriendFeedが日本語サービス開始:ニュース - CNET Japan 最近はちょっとFriendfeedほったらかしだったのでこれを機会にもっと上手く活用したい。手始めにこのブログにFriendfeedのバッジをつけてみた。アイコンはTwitterと同じものにした。投稿のほとんどがTwitterで埋まってしまうのがちょっと問題かな。
Friendfeedのバッジ