Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

anti-glare film for iPhone 3G

毎日使うiPhone 3Gを重厚なケースに入れるのはなんだか使い勝手が半減するような気がして好みじゃないのです。ただ、iPhoneの大きなディスプレイを何の保護もしないのは多少心配でもあります。 そこで液晶保護ディスプレイを購入しました。色々なメーカーからでていますが、今回はPOWER SUPPORT社のanti-glare film setを選びました。
anti-glare film for iPhone 002
説明には「映り込み防止処理で、蛍光灯や太陽光の反射を軽減します。」とありまして確かに映りこみはほとんどなくなりました。しかし、それよりもうれしいのは液晶に指紋が目立たないこと。これは見た目が非常にいいです。 左下のところに気泡が入ってしまいましたが写真ほど目だ立たないのでまあ良しとします。
iPhone 3G 005