Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

「夜カフェ2.0(WWDC大予想)ついったーもあるかもよ。」に参加してみた。

昨日のs_woolさん主催の「夜カフェ2.0(WWDC大予想)ついったーもあるかもよ。」にSkypeで参加しました。 はじめは前回も出演していたAkicksさんとs_woolさんがしゃべっていたのですが、途中からWindowsユーザーとしてMacユーザーやMacについての意見ということでSkypeで参加させていただきました。 ねっとらじおでしゃべったのは初めてのことでしたのでなかなか緊張してましたが、徐々に慣れていって楽しくお話することができました。 本当にMacのことはわからない私でしたがチャットに参加していた皆さんの会話を見ていてMacに少し興味が出てきました。 WWDC当日もねとらじをやるそうなのでたのしみです。