Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

N73(705NK)カメラ編

705NKのカメラは前のエントリーでも少し触れましたが、独カァールツァイス製のレンズを搭載しています。web上では青みがかかってるとよく言われているみたいですが、屋外で青空を撮影するときれいに撮れるようです。屋内では青みがかかってるかも。
shibuya.jpg
有効画素数320万画素CMOS(メイン) 30万画素CMOS(サブ) AF搭載 マクロ機能搭載 最大2048×1536ピクセルで撮影可能 スライドをあけてから撮影までは3秒から4秒ほど。 撮影後にはそのままBluetoothでPCへの転送も可能。 Bluetoothでの転送はかなり重宝しますね。デジカメをPCとつないで写真を取り込む手間が省けます。 P903iTVと比較しようと思ったけど出かけるときにP903iTVをもって行くの忘れたのでそれはまたの機会に。P903iTVは有効320万画素のνMaicoviconカメラをもってるのでいい比較対象になりそうなんですが。 [関連記事] N73(705NK)外観編