Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

mixiモバイル

このブログはmixi日記の代わりにもなっているわけですが、mixiモバイルからは外部ブログサービスを使ってると閲覧できないんですね。

私はmixiモバイルを使うことはほとんど無いので今まで気がつきませんでした。mixiのサービスはどうも使い勝手が私に合わないんです。

日記もhtmlタグが使えないのでseesaaのブログを使っています。

記事の引用を使う際にリンクは必要なのでhtmlタグが使えないのはちょっと考えられません。

そのほかmixiのアルバムもあったと思いますが、ただ写真を並べてあるだけのようでアルバムというにはちょっと・・・。

今のところ写真のほうはFlickr!を使っています。写真にタグがつけられるので写真を整理するのは簡単です。